最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [おもしろ風景]すれすれなクルマ | トップページ | 今年のライオンズが終わった(;;) »

2010年10月 9日 (土)

新宿ゴールデン街

久しぶりに高田馬場の「ニュー浅草」へ。
baroqueさん、aki。さん、s_satoさんと飲んだ。

飲んだお酒は「三岳」。芋焼酎。
そして料理も美味い。値段も安い。

でも、冷やしトマトにソースはイヤです。(;^^A

突然baroqueさんが「池上線て知ってる??」

akku-i「昔、池上の先輩の事務所にかよってました。池上線に揺られながら~♪」
aki。「池上線歌いに行こうか。(^^)♪」

どこへ行こう。
この近くで知ってる店ある??
するとだれかが、新宿のゴールデン街に行こう!!

いざ新宿。

途中、やはりサッカーが気になる。f(^^)
「キリンチャレンジカップ2010」サッカー日本代表対アルゼンチン戦。

Photo
街頭テレビ。

大勢の人が見入っている。
飲んでてもみんな気になるのだね。ゝ(^^)

後半戦に入っていた。おおっ!?・・・1-0で勝ってるじゃん!!

そして新宿ゴールデン街。

久しぶりだ。何年ぶりだろう。
最初に勤めた設計事務所の所長によく連れてきてもらった。
雰囲気は変わっていない。懐かしい。実に懐かしい。

とあるスナックに入った。

Misa
「美紗」

300
えっ!?ママの年齢94才!!

グラスの酒が少なくなるとすぐに気付く。
はなれたところで話している話題にも入ってくる。
だれかが歌うと一緒に口ずさむ。

写真とっていい??と聞くと「いいよ」
ブログに載せていい??と聞くと「いいよ」

インターネットって知ってる??と聞くと、
「知ってるよ。お店の宣伝になるわ。(^.^)」

21
21才の時の写真。
麗しい。

また来ます。(^^)

« [おもしろ風景]すれすれなクルマ | トップページ | 今年のライオンズが終わった(;;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yahooじゃなくて、ヤッホー。
お世話になりました。
狭いけど、狭いからかな、面白かったね。
写真、良く撮れていますね。
またよろしくネ。

悪化医 さん、baroque さん、こんにちは。

昨夜はお疲れ様でした、今日じゃなく、昨日で良かったですね。

ゴールデン街も懐かしいし、baroque さんの「池上線」も懐かしく
聞き入ってしまいました。

本当狭いお店でしたね、入れて良かったですね。6人でいっぱい ??
フォーカスも良いですね。 b(^-^)d

又、機会を見つけてご一緒しましょう。

baroqueさん、深山さん、楽しかったですね。

新宿のぶらり歩きも楽しかった。
案内人の女性も楽しかった。f(^^)??

baroqueさん。
やはり冷やしトマトにソースはちょっと・・・。(^^;...
はい、こちらこそまたよろしくお願いします。

深山さん。
となりの飲み助。うるさかったね。
よく我慢した。えらい!!

また行きましょう。
ニュー浅草スタートで。(^^)

楽しそうな飲み会よかったですね。
新宿・・懐かしいです。
わたしが出かけたのはいつかな(^-^;...

スナックのママさん人生の味わいがいっぱい。
素晴らしい♪

ホントですね。
人生の味わいがいっぱい。(^^)

21才は・・・昭和12年か。。。

大正に生きて、昭和を生き抜いて、平成をも生き抜いている。
時代に順応して。

私など小僧っ子です。(;^^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/37149661

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿ゴールデン街:

« [おもしろ風景]すれすれなクルマ | トップページ | 今年のライオンズが終わった(;;) »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery