最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台風接近現場確認 | トップページ | マスター(;;) »

2010年10月31日 (日)

放し飼い卵

いつも主人がお世話になってます。
これ、近所の養鶏場の放し飼いの卵なんです。
美味しいって評判なんですよ。

02_2

先輩事務所の奥様から卵を2パックいただいた。

放し飼いの卵??・・・・・ガマンガマン(--;)

思ったことをすぐ口にしてしまう私だが、
相手は大先輩の奥様、さすがにツッコミを入れることが出来なかった。

心の中で思い切り・・・

「放し飼いの鶏の卵だろっ!!(;; ̄  ̄)ノ」

言葉では・・・

「へえ~そうなんですか。ありがとうございます。(^^)」

たしかに世間では「放し飼い卵」という名前が通用している。
正確には「放し飼い鶏の卵」。

卵が放し飼いになっていたらおもしろい。
土の上に点々と転がっている卵達。

うちの庭でもやってみるか。
放し飼いの卵だよ~♪(^◇^)ノ

Photo

早速、ゆで卵にしていただきました。
美味しかったです。

ありがとうございました。(^^)

« 台風接近現場確認 | トップページ | マスター(;;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うおっ !! 美味しそぉ~な、卵ですなぁ~ b(^p^)d

おいら、ゆで卵、大好きっ !!

板東英二。ゝ(^^)

美味しくて栄養もたっぷりなのだそうで。
うちはいつも、以前紹介したミヤキタマゴ。の卵。

もうスーパーの卵が食べられません。(^^)

言われるまで気付かなかったsweat01
『放し飼いの卵』
私だったら気付きもせずスルーですcoldsweats01

放し飼いの(鶏の)卵の茹で卵って美味しそう♪

どうやら私は揚げ足を取るのが好きなようで。
解りゃいいんだよっ!!って云われても。ムズムズ。。

細かいこと云うなって??

おもしろがってるだけだよ~。(*`▽´*)

それがイヤな性格??(;^^A

こんにちは。私も揚げ足とり大好きです( ̄ー+ ̄)
でも、時と場合によっては険悪な雰囲気に…
気をつけます(笑)

ははは、仲間仲間。(*`▽´*)

もちろんユーモアたっぷりでツッコまねばいけません。(;^^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/37472400

この記事へのトラックバック一覧です: 放し飼い卵:

« 台風接近現場確認 | トップページ | マスター(;;) »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery