最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中央中野球部新人戦二日目 | トップページ | 制震構造 »

2010年10月 3日 (日)

トマトジュ-ス

以前ラジオで、外食が多い人は野菜が不足がちだと云っていた。
思い当たる人は野菜ジュースやトマトジュースを飲みなさい。

私は朝食をとらない。
夜もご飯を食べない。(酒の肴だけ・・・)
唯一食事らしいのは昼飯。

毎日の昼の食事を思い浮かべた。
私も絶対野菜が不足していると思った。

だからトマトジュースを飲むようにした。
実に素直な性格だと思った。

Tomatojuce03

そしてトマトジュースにはタバスコと塩を入れる。
全然健康的ではないと思った。

初めてトマトジュースにタバスコを入れた人は、
「タバスコ入れたら美味しくなるだろう」と考えたのではないと思う。

絶対、似てたから入れたに違いない。

私のコップの絵柄については触れぬよう。

« 中央中野球部新人戦二日目 | トップページ | 制震構造 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うぅ~ん。

トマトジュースに、タバスコと塩を入れるなんて???

将来、とんでもない、生活習慣病になるかもよ ??
...((((( ヽ(;^^)/

既に生活習慣病の成せる技です。

今度お酒飲む時は野菜をたのもうね。
あ、深山さんはサラダとか注文してくれてるか。

塩とTABASCO・・・大好き。f(^^)

やっぱり、気になる (^^;A

なんで、キティちゃんなの ??? (;´▽`A``

触れるなと云っとろーが!!
迷惑コメントだっっ!!f(^^)

こんなところで理由が云えるかっ!!

(;^^A

そっと、教えて (^^;A

それより、掲示板、見てね。o(*^▽^*)o

おはようございます♪

トマトジュース美味しいですよね。
レモンのスライスを浮かばせて飲むとさっぱりします。
タバスコは・・変な味?で使いません(^-^;...

コップ 大丈夫!
わたしは「トーマス」だし(笑)

>レモンのスライスを浮かばせて飲むとさっぱりします。

なるほど・・・それはまたオシャレな飲み方。
今度やってみます。(^^)

タバスコはやはり賛同を得られませんか。(^^;...

>コップ 大丈夫!

大丈夫って云われるのも勇気づけられているようで複雑な気分。
トーマスもいいね。

って・・・。(;^^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/37055246

この記事へのトラックバック一覧です: トマトジュ-ス:

« 中央中野球部新人戦二日目 | トップページ | 制震構造 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery