最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 迷信は教訓か | トップページ | syuのお土産 »

2010年10月19日 (火)

大盛りミョウガ

どうだっ!!

_03

豆腐とミョウガ、どっちが主役か分からない。

「ミョウガを食べるともの忘れがひどくなる」という説が真実だったなら。
すべての記憶を失うに違いない。( ¨)

昼間、裏庭でちっちゃなミョウガを収穫したら、なんというタイミング。
「ミョウガをたくさんもらっちゃった♪」とchikuriちゃんのお帰り。

私が収穫したミョウガの10倍以上はあった。
刻んで並べたらなんとも貧相な私の収穫裏庭ミョウガ。

_03_2
左のひとつまみが私が収穫したミョウガだ。。。しょぼっ。

ん??地下室缶詰はどーしたかって??
そりゃあ風呂にも入るし飯も喰う。睡眠もとるし酒も飲む。

20日納品の仕事。
実は、半徹夜缶詰状態で頑張ったのでなんとか目途が付いてきた。
よかったよかった・・・やればできるちゃん。(^^)

深夜の晩酌。

冷奴の薬味。
ミョウガは最高。

大盛りミョウガ。
うっ!!・・・前頭前野があばれてる。(へ ̄|||| )

« 迷信は教訓か | トップページ | syuのお土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ミョウガの大量摂取・・ヤバいですね。
自分が誰か覚えてますか~(笑)
とか言いつつ私もミョウガは大好物ですnote
・・だからかなぁ。
「前日の夕飯は何を食べましたか」なんて問題が出ると
頭の中が真っ白になっちゃいますsweat02

?(゜_。)?私はだれ??

なんて、大丈夫。(^^)v

前日の夕飯前日の夕飯??・・・みんなそうでしょ。
脳を鍛える大人のDSトレーニングでもしますか。f(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/37294656

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛りミョウガ:

« 迷信は教訓か | トップページ | syuのお土産 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery