最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「あそ」閉店 | トップページ | 狭山中央中体育祭 »

2010年9月18日 (土)

「あそ」閉店・・・その二。

小平のスナック「あそ」に約15年間預けてあったたギターを取りに行った。

100917aso_01
4年間過ごしたアパートの前を通って・・・。
私がいた部屋、今どんな人が住んでいるんだろう。

夜9時半に店に入った。
店にはたくさんのお客さん。
カウンター席から「あっくさん座れるよ~。(^^)/」っと、
顔見知りが席を詰めてくれた。

なじみの客がカウンターにずらりと並んでいる。
ボックス席ではグループがカラオケで歌っている。
こんなに大勢の人に愛されていた店なのだとあらためて感じた。

Guitar_aso
店の隅に置かれたギター。

まだまだ引き取りたくなかったなあ。
何人の手によって奏でられたことだろう。

けっこういいギターなのです。(^^;...

おっ!?「しみずの若大将!!

「しみずにカラオケ入れなさい。ギターを置いときなさい。」
「いやあ・・・うちは和風の小料理屋ですから・・・。(;^^A」

ここで知り合った楽しい人達。
「あそ」がなくなっても、お付き合い宜しくお願いいたします。

100917aso_10

(;;)

« 「あそ」閉店 | トップページ | 狭山中央中体育祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、ギター、引き取って来ましたかぁ~。

本当、閉店ってのは、寂しいですね (T_T)

今度は、ギター、何処に置くの ?? d(^_-)-☆

帰り道、流しはやったのぉ~。...((((( ヽ(;^^)/

ギターは取り敢えず持ち帰りました。
また増えてしまった。

帰り道。
ながしのリクエストはありませんでしたよ。(;^^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/36805882

この記事へのトラックバック一覧です: 「あそ」閉店・・・その二。:

« 「あそ」閉店 | トップページ | 狭山中央中体育祭 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery