最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 蒸し風呂状態の建築現場 | トップページ | 地下室天井復旧工事(クロス工事) »

2010年9月 8日 (水)

まぜそば

美味しかったよ~♪
chikuriちゃんが置いていってくれたので、
今日の昼飯はちょっと手抜きでカップ麺。

08

ん!?まぜそば??これは何者だ??
焼きそば??ラーメン??

06
カップ焼きそばのようにお湯を入れて5分、湯切り口からお湯をすてる。

油そば(スープのないラーメン)は食べたことがある。
立川の「宝華らぁめん」の油そば・・・美味しかったなあ。

でわ。
液体ソースをかけて・・・ソースだから焼きそばかい??
ん??濃厚な醤油豚骨だれ。おうっ!!ソースって液状調味料のことね。
ふりかけをかけて・・・。

04

うんうん・・・微妙だ。
ピリ辛でまあまあいけるかな。

でもちょっと中途半端。( ¨)

« 蒸し風呂状態の建築現場 | トップページ | 地下室天井復旧工事(クロス工事) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あはっ ?? (^^;A

結局、今一 ?? なのねっ !!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

旨そぉに見えたのにぃ~。(;´▽`A``

いやいや・・・こればっかりは好みというものが。(;^^A
ラーメンだったら夏でもやっぱり熱々でスープも。。。

まぜそば。
うん!!酒のつまみにいいかも??
機会があったら一度ご試食あれ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/36615991

この記事へのトラックバック一覧です: まぜそば:

« 蒸し風呂状態の建築現場 | トップページ | 地下室天井復旧工事(クロス工事) »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery