最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パソコン調整 | トップページ | 深酒開始 »

2010年8月 4日 (水)

今日も猛暑日

夏バテ??この私が・・・!?

食欲無し、気力低下。
いかんいかん。仕事場の地下室にこもり過ぎたか。

こんな時にはと。
昼飯の冷やしうどんを食べたあと、庭を燦然と覆う雑草取りに取り組んだ。

先日のパソコンケースの中の埃も然り。
いけませんな。
こんなになる前に普段から少しづつ草むしりをしていれば良かろうに。

今日も猛暑日炎天下。
ショック療法ともいえなくないが。(;^^A

スゲエ雑草!!うちはネコジャラしを栽培しとるんかいっ!!

そこへラジオから一報。
「タレントの所ジョージさんが草むしりをしていて熱中症。救急搬送!!」
きちんと帽子をかぶり、長袖を着用してたという。

うっ!!まずい。無防備状態の私。
足にはくっきりサンダルの日焼け跡。

庭はホントにひどい状態なので大写し出来ません。

100804kusamushiri
手前が草むしり後。。。面積約畳1畳分。(^^;...

1時間ほどで切り上げ、シャワーを浴びて、そのまま床屋へ。
帰りにコピーペーパーをまとめ買い。

ちょっとした気分転換??で気力回復。
単純な奴。

« パソコン調整 | トップページ | 深酒開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当、気をつけてねぇ~。

無理して、こんな真昼間に草取りなんかしない方が良いよ。

庭いじりはけっこう好き。草むしりも。
ドライバーで雑草を根こそぎ。

でも朝方か夕方にしましょうね。
早く水まきがしたくなるような庭にせねば。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/36027017

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も猛暑日:

« パソコン調整 | トップページ | 深酒開始 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery