最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天空率 | トップページ | 地下室天井復旧工事(クロス下地処理) »

2010年8月25日 (水)

朝帰り

池上線が走る町にあなたは二度と来ないのね
池上線に揺られながら今日も帰る私なの~♪

西島三重子の「池上線」
いいねえ。(^^;...

蒲田で一緒に飲んだtetsuyaの池上の家に泊まって朝帰り。

Ikegami01

Ikegami02
朝6時池上駅。

tetsuya。
私が最初に勤めた設計事務所の先輩の息子。
その頃tetsuyaは小学生だった。

かわいかったなあ。
よく遊んであげたっけ。
くだらない手品でからかったものだ。

そのtetsuyaも31才。

20代はライブハウスで音楽活動。
若かりし頃の私と同じ・・・似ているのだ。

メール。。。
5:40
akku-i「tetsuyaんち泊まった」

6:44
chikuriちゃん「何回言ったら分かるの??連絡遅すぎ!!」

と云われても。
朝帰りは前もって予定しているものではなく・・・
結果的に朝帰りになるわけで・・・
本人は帰るつもりでいたわけで・・・
飲んでて帰る電車がなくなっちまって・・・

連絡は当然朝になるわけで・・・

ははは。

常習犯。( ¨)

« 天空率 | トップページ | 地下室天井復旧工事(クロス下地処理) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。朝帰りでしたかぁ~ (≧∇≦)

しかし、2軒目、ぼったくられましたなぁ~。( ̄~ ̄;)

もう二度と行くもんか。(`0´*)

お疲れ様でした。
やはり蒲田は遠い。

>しかし、2軒目、ぼったくられましたなぁ~。( ̄~ ̄;)

初めての店は最初に確認しましょうか。
カッコ悪いけどね。(^^;...

うんうん、最初に確認ですね。

けど、あそこは、酷過ぎるね。もう行かない。Σ(`0´*)

もう行く機会もないでしょう。

初めての店は様子が分からないものね。
あの辺では相場なのだろうか??

最初に確認。。。
「予算このくらい・・・大丈夫かな♪」ってね。

>あの辺では相場なのだろうか??

いえいえ、バブルの頃の渋谷の店の相場でしょう。

考えらんない。( ̄ヘ ̄ )ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/36349434

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り:

« 天空率 | トップページ | 地下室天井復旧工事(クロス下地処理) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery