最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 飯能美杉台 めぐみの丘 | トップページ | 多棟現場 »

2010年4月26日 (月)

焼酎のボトルを持って電車に乗ってる奴

忙しいことは良いことで。。。

そんな中、酒の席が重なった。
どっちも参加したい。

悩んだあげく、なかなか集まれない今は無き「野村ホーム」の設計&現場監理チームの集まりに。
久しぶりの顔ぶれに話も弾んだ。

何本かボトルが空いた頃。
「次行くぞ~~!!」

えっ!?今新しいボトルが来たばかり。
どーしよ。

で、お店の人に「持ち帰りいいですか??」
「キープも出来ますよ」

しょっちゅう来る店じゃないしなあ・・・。
「持ち帰りします」

カバンを持ってなかったので上着のポケットに。
ボトルが隠れるほどの深さはない。

100427syoucyu

帰りの電車で人目に付いただろうな。
思い出すとちょっとこわい風景だ。(;^^A

以前も同じような状況で・・・
一緒に飲んだ人のただでさえ重いカバンにほとんど減っていない焼酎のボトルをそ~っと忍ばせた。
入れられた方は気付かずに、当然家まで運んだ。(*`▽´*)

次の日電話があリ「まったくもーっ!!(▼▼メ)」

お茶目なakku-iデシタ。
可愛い小悪魔と呼んで。

今日も飲み会。
狭山市駅西口スカイテラスの店。

狭山市にそんなオシャレな名前の場所あったっけ??
ナンテね。

初めて足を運びます。

« 飯能美杉台 めぐみの丘 | トップページ | 多棟現場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当、あの時は重かったぞぃ。 (T_T)

>今日も飲み会。

ほどほどにねぇ~、チクリちゃんに怒られない
ように。 (^^;A

スミマセン・・・レス遅れました。

ははは(;^^A 被害者被害者。
ねえ。。。お互いほどほどに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/34408035

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎のボトルを持って電車に乗ってる奴:

« 飯能美杉台 めぐみの丘 | トップページ | 多棟現場 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery