最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 上村愛子 | トップページ | 確定申告 »

2010年2月22日 (月)

新宿~確認本受付~大盛りランチ

久しぶりの昼間の新宿。

100222shinjyuku01

確認申請の追加修正差し替えで新宿の審査機関へ。
指摘事項をすべて修正し、本受付。

申請日を記入してて「おっ!!にーにーにーにーにーだっ!!(^-^)」と思わず声を出した。
平成22年2月22日。

せっかく電車に乗ったのだから、使わない切符を買えばよかったかな。。。
ちなみに平成11年11月11日の切符を今でも大事に持っている。

111111

作業を終えて西武新宿駅に向かったのはちょうど昼時。
「はらへったなあ・・・」

昨夜はたっちゃんと飲んだ。17時から0時まで7時間飲んだ。
焼酎ボトルを何本空けたか。
担当の方、酒臭くなかったですか??

例によって昨夜はあまり食べなかった。
朝も食べないのでお腹が空いた。

美味しそうなお店を発見。
黒豚トンカツ定食。

たしかに「大盛り」って云ったよ。
だけど・・・それにしても・・・(--;)おいおい。

100222oomori

« 上村愛子 | トップページ | 確定申告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

22222 、良かったねぇ~ b(^o^)d

で、◎o◎ !! すんげぇ~、大盛りじゃなくて、テンコ盛りじゃん。

食べ切れたの ?? (^^;A

ははは、頑張って食べましたよ~。
残すわけにもいかんで・・・。

美味しかったです。
で、680円。

夜は居酒屋になる店で、いい店を見つけました。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/33498487

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿~確認本受付~大盛りランチ:

« 上村愛子 | トップページ | 確定申告 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery