最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新宿~確認本受付~大盛りランチ | トップページ | バンクーバー五輪女子フィギュア »

2010年2月24日 (水)

確定申告

100224kakuteishinkoku01

春本番を感じさせる暖かな日和の中、朝一番で所沢税務署へ。
昨年の確定申告は、期限ぎりぎりの3月13日だった。

「女子フィギュアSPまでに帰れるかなあ??」と、8時前に家を出て申告会場に着いたのは8時28分。
受け付け開始の2分前。

100224kakuteishinkoku02

提出窓口には10人ほどの人が並んでいた。
「受け付け開始します~・・・はい、次の方~・・・」
「お願いしますっ!!」

そして、あっという間の受付終了。

無造作に箱に放り込んだ領収書類を仕分けして、丸一日かけた確定申告書。
毎度のことだが、受付は実にあっけない。
まあ・・・とやかく云われても困るのだが。(^^;....

外に出ると、相談コーナーの入口には長蛇の列。
それを尻目に「終わった終わった~!!」と帰宅。
9時には帰宅。女子フィギュアにも十分間に合った。

テレビを見たい時間に昼休みを合わせて。
「日本人選手頑張れ~~!!」

でも実は・・・わたくし・・・なにを隠そう・・・キム・ヨナの隠れ??ファン。(;^^Aなのだ。

Kimyuna
バキュ~ン!!

« 新宿~確認本受付~大盛りランチ | トップページ | バンクーバー五輪女子フィギュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~っ ?? もう申告出来ちゃったのぉ~ ??

良いなぁ~、おいら、いつもギリギリです。(T_T)

>・キム・ヨナの隠れ??ファン。(;^^Aなのだ

◎o◎ !! そぉだったの ?? 以外 (^^;A

早かったでしょう。
後が楽ですよん♪

キム・ヨナのファン。。。意外ですか??
けっこういると思うが・・・。( ¨)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/33516433

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« 新宿~確認本受付~大盛りランチ | トップページ | バンクーバー五輪女子フィギュア »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery