最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 正月休み最終日 | トップページ | イクラ »

2010年1月 4日 (月)

年賀状

今年もたくさんの年賀状をいただきました。
正月3日まで自宅を離れていたので、郵便受けには留守中の新聞と年賀状が山のように。

届いた年賀状の中に・・・
うっかり書き忘れた人からの年賀状。
住所が違っていて戻ってきてしまった年賀状。

まずい!!早速書かねば・・・と郵便局まで年賀状を買いに。
「インクジェット紙の年賀状三枚くださいな♪」

そういえばこのインクジェット紙年賀状。
年賀状を家庭のパソコンとプリンターで作成するスタイルが定着したことから2005年から発行された。

当初は発行枚数も少なく、どこに行っても売り切れで探し回ったのを思い出す。
今では当たり前のようになったインクジェット紙年賀状。

あらためまして・・・。
本年も宜しくお願いいたします。(^^)

2010nengajyo

狭山郵便局。
駐車場も窓口もたいへんな混雑でありんした。

Sayama_yubinkyoku

« 正月休み最終日 | トップページ | イクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、毎年足んなくなんのよねぇ~ (^^;

だから、今年は多目に買いました b(^-^)d

そしたら、7枚余っちゃった、どしょ ?? (T_T)

私はぎりぎりの枚数だったもので。

余った年賀状。
お年玉付き年賀はがき1月24日の抽選を待つ。
外れていたら郵便局で1枚5円の手数料で交換か??

ちなみに・・・
今年の一等は「シャープAQUOS 32型デジタルハイビジョン液晶テレビ」とか。

一等、当たるといいなぁ~。(-人-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/32853994

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 正月休み最終日 | トップページ | イクラ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery