最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 次男syu誕生日 | トップページ | 2010カレンダー »

2009年12月10日 (木)

100円に泣く

財布を忘れた。小銭入れも。。。

まあ、現場まで車での往復だからお金を使うこともない。
(財布に運転免許証を入れてるので免許不携帯ではあるが・・・お見逃しを)

現場立合が終わってから「タバコがないなあ」とポケットを探ると小銭が312円。
ラッキー♪とばかりに300円のタバコをコンビニで。

その直後携帯電話が鳴った。
土地区画整理事務所から「76条許可申請が下りました」

一日も早く確認申請に添付したい書類。

ちょうどいい!!ここ(坂戸市)から帰り道(飯能市)だから寄っていこう。
その時午後4時。土地区画整理事務所は5時まで。

ん!?申請の時の印鑑が必要。

持ってきてない。取りに戻る時間はない。(;;)

途中の100均で買った印鑑だからもう一本同じの買えばいいや。105円。(^^)d

待てよ・・・所持金12円。( ̄□ ̄;

タバコなんか買わねばよかった。今さら遅~い!!(--;)

そうだっ!!コンビニのATMに寄っていこう!!(^^)d

カードは財布の中。( ̄O ̄;アッ!

Saihu
(私の財布)

そんな時はそんなもんす。( ¨)

« 次男syu誕生日 | トップページ | 2010カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今後は、車の中に小銭を置いておきましょう b(^o^)d

ですよね~。
いつもはどこかしらに1,000円程度は埋もれているのだが。。。
手帳にもお札を小さく折りたたんだりして。

でもこのときは・・・

やはりそんな時はそんなもんデシタ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/32562463

この記事へのトラックバック一覧です: 100円に泣く:

« 次男syu誕生日 | トップページ | 2010カレンダー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery