最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010カレンダー | トップページ | 味の素 »

2009年12月12日 (土)

散髪

Sengoku00

床屋に行った。

行きつけの店「Sengoku 狭山台店」

私が床屋に行くのは2か月に1回程度。

短い髪型にしてからはちょっと伸びただけで気になる。
いつもの床屋・・・1,800円也!!

そういえばいつも打合せに行く設計事務所。
放し飼いのレトリバー。シャンプーだけで8,000円となっ!!

かみさんの行く美容院代1万円超え!?

なんと安上がりな私の散髪。

今日はいつもの人ではなかった。
「短くしてくださいな」

家に帰るとかみさんが「いつもと違うねえ・・・こっちの方がいいよ」
akku-i「今日はいつもの人と違ったんだ。若い人」
chikuri「若い人の方がセンスいいかもね♪こっちの方が恐くないよ」
akku-i「いつもは恐いんかい。(--;)」

おっとついつい「chikuri room」の文体。(;^^A

だってさ。。。

私には・・・いつもとどこがどう違うのか分からない。

Sengoku

« 2010カレンダー | トップページ | 味の素 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>私が床屋に行くのは2か月に1回程度。

あれっ ?? 1ヵ月の2回の間違いでは ??
2カ月に1回では、ライオン丸になっちゃうんじゃ ??

おいらは、2か月に1回程度ですが b(^-^)d
おいらも、1万円越えですが (T_T)

1,800円!! ◎o◎ !! 良いなぁ~ (^^;A

おいらも、スポ-ツカットに ?? (^^;A でも、似合わ
ねぇ~からなぁ~ (^^;

いいえ、2か月に1回です。
髪の毛伸びるの遅いです。

深山さん1万円越え!!高っけえ!!
深山さんオシャレだからな。

お洒落なスケベは金がかかる??(( ( (ヽ(;^^)/

お洒落なは、お世辞として認めても、スケベは、

認めません (^^;A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/32591124

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« 2010カレンダー | トップページ | 味の素 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

akku-i gallery