最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チキンタツタ | トップページ | 水炊き鍋 »

2009年12月18日 (金)

雷おこし

「ミニ天空率研究会」急遽開催!!招集!!
場所は??浅草??・・・曳舟。

ちょっと遠いなあ・・・と思いつつも現場から戻って直行。
「浅草の方で飲んでくるね~♪」ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら

浅草から東武伊勢崎線に乗り換えたとき、携帯にメールが・・・。

受信「雷おこし買ってきて」ren(長男)

送信「了解デス」akku-i

受信「ありがとう」syu(次男)

送信「どーいたしまして」akku-i

ん!?おめーら雷おこし知ってんのか??
きっとかあちゃんの入れ知恵に違いない!!

ん??違う??・・・いやいや疑ってゴメン。
以前かあちゃんが買ってきたことがあったっけ。
気に入っていたのだね。

浅草から乗り換えた後だったので「帰りに買えるかなあ??」と思いつつ「ミニ天空率研究会」

入り隅隣地の測定点の取り方・・・理解いたしました。(^^)/よ!!
ありがとうございました。

飲んだ後の帰り道、浅草駅の外へ。。。

あったあった「雷おこし」GETォォォ~~!!
約束守れて良かった。

Okoshi01_3

車にひかれそうになりながら一緒に道路を横断してくれたaki。さん。
付き合ってくれてありがとう。(^^;....

« チキンタツタ | トップページ | 水炊き鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さわやか akku-i さん、こんにちは。

昨夜は突然の招集にもかかわらず、ミニ天空率研究会に
ご参加、有難う御座いました、お疲れ様でした。 b(^o^)d

雷おこし、探し当てられて良かったですね。ren 君、syu 君
も満足かな ??

おいらも、娘に一個お土産に買って帰りましたが、不評 (T_T)

「だって、甘いんでしょう ?? 」、だって (^^;A

こちらこそありがとうございました。
雷おこし買えて良かった。

chikuri「私の分は??」
akku-i「二つを三人で仲良く分けてくれい。(^^;....」

娘さんに不評??っって実は私は食べたことない。
甘いの??

この手のものはどうも苦手ぢゃな。

さわやかakku-iさん、こんにちは。

本当に遠くまで来ていただいて感謝しています。
今度はそちらにお伺いします。

雷オコシ買えてよかったですね。
雷オコシにも色んな味があるので、一概に甘いとかなんとか言えません。
早い話が、老舗の高いモノは上品な甘さと適度な歯触りです。

う〜ん、正月帰省のお土産は雷オコシにしよう。

楽しかったです美味しかったです。
是非今度こちらにもお越しください。
変貌を遂げつつある狭山市に。

雷おこし。
そうですか知らなかった・・・色々あるのですね。
菓子類には疎いもので・・・。(^^;....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278376/32661212

この記事へのトラックバック一覧です: 雷おこし:

« チキンタツタ | トップページ | 水炊き鍋 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

akku-i gallery